人に会いたいけど、どこで探すのかわからない話

こんにちは。

ダイエットしているのに体重が増えます、ヨーテル恭太郎です。

 

最近、新しい人脈を作りたいと思うのですが、どこで出会ったらいいのかわからないのが悩み。

よくある、人脈作り交流会みたいなところに何度か参加したことはあるけど、怪しい印象を受ける人は、その場のみの関係がほとんどである。

私自身がどちらかというと相手の話を聞くタイプなので、相手の話を聞くだけで終わってしまう。

何よりもまた会いたいと思える人に出会えない。

 

こくチーズなどで探しても同じような交流会ばかりで、なんかなーと。

あと、つなゲート、PCサイトから使いにくい。

イベント検索に日程を指定できないの、なんなの。(マジで飛び火だけど笑)

 

人と会っていろいろなアイディアを出し合ったり、好きなものを熱く話たりと言うことをしたいんよねー。

そんな交流会を自分で主催した方が早い気がしてきている今日この頃。